SALON JOSEPHに行ってきました。

大好きな宝塚花組トップスターの柚香光さんがJOSEPHというファッションブランドに起用されておりまして、イベントを開催中ということで行ってきました。

代官山。どこの山ですか・・・


結果として過去モデルのお衣を2着ほど買いました。ノベルティももらえてウホウホウホウホ

2022AWの薄っぺらい黒のペラッペラなワンピースなんですが、今度撮影してこようと思います。



_DSC1864



_DSC1871



_DSC1894




メチャメチャかっこいい写真がたくさんあって最高でしたやばかったです。
見にきてる人、紫色のキャトルレーブの袋持ってる人多くてワロタ。男俺しかいなかったしでかいカメラ持って変人だったかも。。

写真めっちゃ良かったなぁ

コメント

このブログの人気の投稿

ミラーレスになかなか適応できない悩み

冬の空気最高