百里基地

7時間寝ないと調子が出ないようになってきました。本当にぴったり7時間。これは何・・・


 火曜日にF-4の撮影で百里基地に行ってきました。先週も行ったのですが、見事に雨でしたので、晴れている写真は久しぶりでした。

なぜこのタイミングまで行かなかったかというと紅葉で忙しかったからです。電車にしても飛行機にしても、もう見れなくなるとなってからもっと撮りたい!となってしまうのはなぜなのか。

いや、風景にしても乗り物にしても、終わりが近づくにつれて力が入るのは、仕方のないことかも。



機材はD800にSIGMA 50-500です。

_SHO6367

_SHO6351

_SHO6346

_SHO6530

_SHO6718

滑走路から誘導路へ出て2機が近づくこの絵がかなり好き。



_SHO7335
青の特別塗装とてもかっこよいと思います。




コメント

このブログの人気の投稿

SALON JOSEPHに行ってきました。

ミラーレスになかなか適応できない悩み

冬の空気最高